「ヤルト」♪おすすめ商材♪

アフィリエイトをこれからはじめよう!
という方には、おすすめです。^^

難しい作業がなく、実践できますし、
比較的早い段階から報酬につながります。
これでアフィリエイトで稼ぐ感覚をつかみましょう♪

>><ヤルト>hanamiのレビュー<<

ヤルトに関する質問がありましたら、
こちらから、ご連絡くださいませ。

>>質問してみる<<

その他、アフィリエイトのことでお悩みのことがありましたら、
お気軽にご連絡ください。^^

2008年11月25日

アクセスの動向

hanamiです。^^


このブログ。
見てくださっている方。



いつも、本当にありがとうございます。



なかなか、コメントまで行けま
せんが、ブログだけは書いてい
きますね。^^



今日は平日です。



昨日までとはちょっと違って、
やはりアクセス数は少なめです。



私のお宝ブログですけど、




昨日はユニークアクセス161で、
今日は今現在までで、105です。



このままいくと、
今日は140ぐらいで終わりそう?
かな、といったところですかね。




ただ、
今日はめちゃめちゃ最新の動画。
これを持ってきてみましたよ。



なので、いきなりアクセス伸び
る?かもです。。



テレビとか、ネットで結構話題
になってたことだったので、
この動画あるかな〜??




と探していたら、



いつもお世話になってたブログ
さんのところに、すんなり発見
できてしまい




即、ブログ作ってました(笑)



もしかしたら、これ。
いけるかもしれません。。



また、報告していきますね。^^



最新のもの、ネット、テレビ
などで話題のもの。



コレはやっぱり強いです。
自分に関心がなくても!です。^^
(普通に検索エンジンから検索されます)



自分の好みで紹介していくの
も、もちろんいいんですけど、



人のニーズに合ったものを紹介
していくことも、同じぐらい大
切なのかもしれませんね。



アクセスにお悩みの方は一度
試してみるといいと思いますよ♪



hanamiに質問してみる


ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけるとうれしいです♪
ブログランキング.gif


posted by hanami at 20:59 | Comment(23) | TrackBack(0) | お宝ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

アクセスの向上

hanamiです。


また、今日。
コチラのブログ書いていきますね。^^



今日は、アクセスのことです。



お宝ブログ。



ブログを作っていて、



アクセス集まらないな〜。。
トホホ。。。



ってなっていたのですが、



昨日、今日。
土日のせいもあるかと思います
が、アクセス伸びてきました。^^



昨日は、ユニークアクセス120。
今日は、20時までで130超えて
ました。^^



だんだん、増えてきましたよ〜



先日も記事に書いたんですけど、



なるべくテレビで放送されてす
ぐのもの。



これを積極的に入れるようになっ
たことで、少しずつアクセスが
集まりつつあります。



テレビの力って、ほんとすごい!!
です。



あなどれませんよっ!!!



なので、
このテレビの力を利用して、
もう少し違う方面にもブログ記事
を作っていけたら・・



と思っています。



動画自体が、力があるし、魅力が
あるものなので、アクセスが集ま
りやすいのですが、



私のブログは、ちょっとまだ集ま
りきれてないので、もう踏ん張り
してみます♪



ニュースで出てきた有名人さんと
か、もともと人気のある方とか、
取り上げてる動画を見つけてきて
もいいかも・・・



また、実践してみて、その効果。
書いていきますね〜♪




ではでは、質問などありました
ら気軽にしてくださいね〜











hanamiに質問してみる


ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけるとうれしいです♪
ブログランキング.gif


タグ:お宝ブログ
posted by hanami at 20:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | お宝ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

久しぶりに書きます。

hanamiです。^^



だいぶ久しぶりになりました。



その間、訪問してくださった方。
本当にありがとうございました。^^



私は、毎日のように、お宝ブログ。
やってましたよ!!



で、アクセス来ない〜〜〜



と、悩んでました(汗



なので、お宝ブログの記事upばかり
してました♪(笑)



私のお宝ブログは、
やっと、ユニークアクセス100
までいけるようになったところです。



アクセスもらうのって、
案外大変なんですね。。



今、記事数100まで行きまして、
記事内容をできるだけ新しいテレビ
で放送された後のもの。



で、人気がありそうなもの。




これを積極的に入れています。



upしてすぐに検索されるものもあり
ますし、後からじわじわ系のものも
両方ある感じがしますね〜。



今はまだ、扱っている動画の分野が
狭いので、これをもう少しいろんな
方向にのばして、



多方面から、アクセスが頂ける。
そんなブログを作っていけるといい
かな〜



といった感じです。^^



さっき、すらっと書きましたけど、
ほんとテレビ放送後の動画。
強力でしたよ。



だから、動画だけでなく、商品と
か、芸能人さんとか、自分のブロ
グに取り入れられるもの。



どんどん入れていくことで
アクセスが集めやすくなると思い
ます。



ここ、ポイントですよ!



ぜひ、ブログ運営に取り入れて、
実践してみてくださいね〜★




ご質問などありましたら、
気軽にメール、ください♪




hanamiに質問してみる


ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけるとうれしいです♪
ブログランキング.gif


posted by hanami at 09:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | お宝ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

70記事超えました。

hanamiです。^^



また、
ちょっと更新遅れてすみません。
お宝ブログしてました(汗




では
気を取り直して、また書いてい
きます〜♪




お宝ブログ
やっとのことで、記事数が70を
超えてきました。



で、
昨日なんですけど、土曜日だっ
たせいですかね?




結構、検索エンジンより検索さ
れる記事が増えてきました。^^




お〜〜〜〜




って。




自分の中で思ってます(笑)




自分の作った記事が、他の誰か
から反応していただけている
って、純粋にうれしいんですよね。




記事。
頑張って作ってよかったです。^^




で、




70記事を超えてきて、



・どういった記事が検索されやすいか?
・どういったものがよく見たもらえるか?




また、



・動画をどこで探したらいいのか?
・どうやってその動画の情報を入手
 すればいいのか?




だんだんわかってきたところです。




これは、商材だけでは頼れない部分
ですし、数をこなしていかないと
なかなか見えないことだと思います。




ポイントは、



ネットだけでなく、テレビなど、
他のメディアにも目を向けること。




これです。^^




社会は連動してますから、
外のものを積極的に取り入れてい
くことで、ブログの中身が非常に
充実してきます。




新聞のテレビ欄とか、
視聴率ランキングのとことか。
見た方がいいですね。^^




あと、




具体的には、





・注目を浴びている人
・なるべくあたらしいもの




こういう人や情報を積極的にブロ
グに取り入れることで、アクセス
は集まりやすいという印象があり
ました。




ぜひぜひ、あなたのブログにも
取り入れてみてくださいね。^^



これは、お宝ブログだけに限ら
ないと思いますよ。。




それから〜



また、追加でお宝ブログに特典
をお付けします。^^



またまたkimiさんのお手製です。




今度は、先日ものプラス、
もう一歩進んだプログ内のカス
タマイズ。



また、ブログ記事作成時に利用
できるひな形。



がまとまったものです。^^




カスタマイズは、お宝ブログの
商材に載ってなかった、




これ、どうなの???



というところが解説してあり、
私自身。かなり助かりました。^^



またまたいいレポートですよ。



こちら、
私よりお宝ブログを購入してく
ださった方にお付けします。^^




お宝ブログ
*販売ページに飛びます。




人気動画ブログ。
作ってみたい方にはお勧めです。




特典は、商品の購入後、
私の方にメールをしていただき、
こちらで購入の確認がとれ次第
お渡しします。




買ったよ〜って、
とりあえずメールください。^^



ご質問などあれば、いつでも
メールくださいね♪♪






hanamiに質問してみる


ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけるとうれしいです♪
ブログランキング.gif


タグ:お宝ブログ
posted by hanami at 14:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | お宝ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

お宝ブログのポイント

ちょっと数日、記事更新が
途絶えてしましました。(汗



お宝ブログ



これ、やってたら、こちらの
記事更新まで手が回らなくな
ってました。^^



楽しみにされていた方。
すみませんでした・・・。



また、書いていきますね〜〜〜〜〜〜^^




お宝ブログですけど、



近頃は記事更新が中心で、いろい
ろとバラエティを豊富に動画をと
リ揃えているところです。^^




お宝ブログというのが、
ある分野の動画を利用したブログ
を作っていく手法なんですね。




で、ある分野の動画ブログに
よりアクセスを集めるため、




ちょっとした工夫が施されている・・・
(ここは商材にかいてあります)




というブログになっています。^^




アクセスを集めて、そこに
キャッシュポイントを持ってくる。




単純に表現するとそんなブログを
作っていくというものです。




現在、私はやっと50記事を超えて
きたところで、ぼつぼつですけど
検索エンジンからも検索されてい
る動画が出てきました。




主な、作業がコピぺですから。




コピぺ好きさんにはかなりいい
商材だと思います。




で。
コピぺで記事を増やしていくことで、
アクセスがより多く集まってくる
ようになってくると思います♪♪♪




それから、お宝ブログには、
フォーラム掲示板という温かい応援
システムもありまして、




質問もここでできちゃうんです♪




私はここで質問したんですけど、




ブルーさんとか、
キレンジャーさんとか、
レンジャーさんたちが助言のお言葉
をくださいましたよ。^^




スピーディーに、しかも結構中身の
濃い内容で、すごく参考になりまし
た。




なんか、テレビの中みたいで、
おもしろいですよね♪




フォーラムも充実してて、
挫折しにくくなってる。
そんな気がしています。^^




みんなで作っていくって感じ。
お宝ブログってそんな感じが
しますね。




なんか今までの商材にはない、
あったかい感じがする。
そんな商材です。^^




コピぺで、自分オリジナル動画
ブログを作りたい方に。
お宝ブログ



おすすめです。




それから・・・



私よりこのお宝ブログを購入して
下さった方には、
kimiさんが作ってくださった
オリジナルレポート。




これをお付けします。




お宝ブログの作成を少しでも手助
けできるよう、




kimiさんが図解を多く用い、
お宝ブログで使う、fc2ブログの
カスタマイズ方法をレポートに
まとめてくださいました。




これ、結構よかったですよ♪
商材だけでは足りない部分が
載ってて、参考になりました。^^




ぜひ、こちらもご利用ください。




こちらの特典もぜひ、どうぞ。^^




質問があれば、いつでもメール
くださいね〜。^^
よろしくお願いします!!!















hanamiに質問してみる


ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけるとうれしいです♪
ブログランキング.gif


posted by hanami at 21:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | お宝ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

お宝ブログにはまってます

先日より始めたお宝ブログ



今、かなりはまっています。



今自分がしていることというのが、
基本的に記事の更新になっている
のですが、



いかにアクセスをもらいにいくか?



ココにポイントをおいて、
記事の題名から記事内容まで。
いろいろ試行錯誤しています。



で、
お宝ブログを実践していて、
ものすごく今、感じていることが
あるんですけど、



どの商材も基本は同じなんだな〜



ってこと。



これ、すごく感じました。



いかに魅力的な文章を書き、
いかに見てもらえるようにするか。



基本はやっぱりここなんですよね。



あとは自分がどれだけ行動できるか?
ということだと思います。



単純なことのようだけど、
すごく奥深い。



お宝ブログ




これは、すごい!!!






hanamiに質問してみる


ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけるとうれしいです♪
ブログランキング.gif


タグ:お宝ブログ
posted by hanami at 17:03 | Comment(18) | TrackBack(0) | お宝ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ちょっとはじめました

お宝ブログ。
という、新しい商材をやり始めました。



これ



この商材ですが、とりあえず、
今日までで、一通りの操作をしお
えれたかな?



というところです。




商材に載っているブログサービス
がfc2でしたので、私が今使って
いるこのseesaaとちょっと違う点。




これが慣れませんが、後は無難に
できたかな〜といった感じです。



このお宝ブログ。



人気があるジャンルでブログを作
ることができれば、確かにすんご
いアクセスが来そうですが、



私が作ったジャンルだと、
ちょっと微妙かも・・・




と思ってしまいました(汗

*先行き暗い??



でも、解決策はたぶんありますの
で、見つかり次第、必死にそれを
やります・・(笑



お宝ブログのいいところは、



作業自体がコピぺが基本ですので
難しくなくできるところ。




これが魅力ですね。^^



ページ数を増やしていくことで
アクセスも増えてくると思います。




しばらくはページの量産に集中です。



で、ふと思ったのは、
「ヤルト」の方がやることがあま
りないな〜って思ったこと。




作業量という意味では、ヤルトの
方が少ないですね。



YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技

*レビュー記事にいきます。



他の商材を実践して、ヤルトの魅
力を新たに発見!!!
って感じです♪




なかなかおもしろいです。^^




ご質問などありましたら、
気軽にご連絡くださいね〜






hanamiに質問してみる


ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけるとうれしいです♪
ブログランキング.gif


posted by hanami at 20:34 | Comment(7) | TrackBack(0) | お宝ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

できることからはじめること

アフィリエイトって、
実は結構ややこしいというか
初めの操作がうまくできない
こと。



多いです。^^




現在、新しい商材を購入して
実践しはじめたところなので
すが、




これが実に慣れなくて・・・




自分がこうしたい!!!




と思ったとおりにできるまで、
どんだけ時間がかかってるの〜〜




ってなってます。。(汗




「簡単です」
と、書かれている商材でも、
やっぱり新しいことをはじめ
るとなると




うまくできなかったり、
わからないことがあったり、
うまく進まないことってあり
ます。





その中でも、できることから
少しずつはじめること。




これを注意するだけで、だい
ぶ楽に実践していくことがで
きるし、




わからないことを一つずつ
つぶしていけるので、後々、
楽に実践可能になると思いま
す。




で、それが続けることにつな
がり、報酬にも?つながって
きますよね。^^




結局は、ひとつひとつ、
できることからやっていくこ
とが早いんですよね。




もう一度言いますけど、
できることからはじめること。




これって、すごく大事です♪






hanamiに質問してみる


ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけるとうれしいです♪
ブログランキング.gif


posted by hanami at 08:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | はじめの一歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

特典のご案内

hanamiより商材を購入してくださ
った方に、特典を用意いたしました♪



商材の購入後、
こちらよりお好きなものをお選
びいただいて、特典請求フォーム
より、お知らせくださいませ☆




《特典》


1.バカ売れ商材発掘法

 売れる情報商材とは何か?ということ
 が、これを読むことでわかります♪
 (再配布可能です)




2. 購入見込客が列をなしてあなたに集まる方法
 
 これは、tomさんが書かれたレポートです。
 実際にtomさんが行っている、稼げるきっかけ
 となった行動について書かれています。
 
 
 たぶん、これをやっている方は少ないでしょう。
 稼ぎたい方は必見です!
 (再配布可能です)



3. ツール・無料レポート38個パック

 アフィリエイトに役立つツール
 無料レポートのパックです。
 
 
 ・情報販売で稼げない人へ
 ・アフィリエイトノウハウSEO
 ・リセールライト
 ・小さなサイトでガンガン稼ぐ!売れるサイトの超裏側!!


 など、38個が詰まってます!!!
 (再配布可能です)




4. ヤルトオリジナルレポート
  
  「ヤルトのコツをこれでつかめ!!」

 
  私がヤルトを実践していくにあたり、
  気をつけていることを書いています。
  ヤルトには書いてない、稼ぐコツ。
  これで掴めます♪
 (こちらは、ヤルト購入者様のみです)





以上になります。^^




お好きなものをどうぞ。^^




特典の請求はこちらより、お願いいたします♪

特典請求




何か分からないことがありましたら、
ご連絡くださいね☆









hanamiに質問してみる


ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけるとうれしいです♪
ブログランキング.gif


posted by hanami at 09:19 | Comment(8) | TrackBack(0) | 特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ヤルトのポイント

今日、ちょっとまた冷え込ん
でません?



寒さにはほんと弱い、hanami。
この先がちょっと思いやられます・・(汗



ではでは、
ヤルトのポイントをお伝えしていきます。^^




昨日は、



月3万ポイント行くには、
一日クリック数200クリック
目指すんだよ〜



って話をしました。




で、これは昨日も言いましたけど、
めちゃめちゃ大事です。
このポイントをクリアできないと
月3万。



行きません。




ですので、要注意ポイントです。。



で、
昨日ヤルトを実践して、
私はこれだけクリック数。
行きました。^^

*証拠画像
yaruto11・1.JPG
赤丸がクリック数です。



まあまあですかね?




目安がわかったことで、
自分の作業をどれだけすれば
いいのか?



というところが
だいぶわかってきましたので
やりやすくなりました。



いい感じです。



さらに、気になるポイントも昨日は
580ポイントでしたね。
*上の証拠画像、一番右の青ライン部位

(でも、これ。実は・・
クリック数10ぐらいで、すでに
500ポイントいってたんですよ(汗




まぁこんな感じで、クリック数を
気にしていくことで、ポイントも
自然に上がっていくと思います。




ヤルトを実践して、いきなり1日
目から、クリック数200まで伸ばす
ことはちょっと難しいかもしれま
せん。



でも、毎日実践していくなかで、
少しづつクリック数を上げていく
ことは可能です。



そして、200クリック超えてくる
ことで、月に3万ポイントも見え
てきます。



徐々に徐々に、コツコツ積み重ね
ることが大事です。



私もこれから毎日積み上げていき
ますよ〜。^^




毎日どれだけクリック数が行くか?
ちょっと楽しみになりますね♪




ヤルトは、実践時間もそれほどか
からないから気軽にできるところ
が魅力です。




あと、クリックを貯めることもで
きますから、毎日実践なくても
大丈夫です。





お手軽に楽天アフィリを始めたい
方にはヤルト。
お勧めですね。^^



YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技
*レビュー記事に行きます。



実は、ヤルトに関するオリジナル
レポートを書いている最中です。
ヤルトがスムーズに実践できるよ
う、しっかりポイントを書いてい
きますね♪




ヤルトをhanamiより購入してくだ
さった方にお渡しする予定です。




それから、
私でよければ、サポートも
バリバリいたします。



一緒にヤルト。
実践していきましょう!




お気軽に、質問。
してくださいね♪



hanamiに質問してみる


ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけるとうれしいです♪
ブログランキング.gif


posted by hanami at 12:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | ヤルト実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

